アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Petzvalアップデート: 新サンプル写真と動画「Belgrade Summer」

Campfireプロジェクト終了まであと3日!でも決して新しい写真や動画を皆様にご紹介することは忘れませんよ!

プロジェクト終了時間まで残りわずか!あなたも全世界を騒然とさせたこの大きな波に乗っかってみませんか?
正直な所、本当にたくさんのフィードバックを頂戴し、圧倒されています。そして、こんなにたくさんの方が熱狂して頂き、Petzvalレンズをよみがえらせるこのプロジェクトに共感して頂けたことを本当にうれしく思っています。

先日、900万円の達成を目前として、Campfireプロジェクトページに 新しいゴールを2つ追加 致しました。支援者をあなたの力で増やして、たくさんのプレゼントをもらっちゃいましょう!

そう、タイトルでご覧頂いた通り、新しい写真とウィーン本社からきたフレッシュなポートレート写真をご紹介しないと。それから、セルビア、ベルグラードの友人が撮影してくれたクールな夏の動画もお見逃しなく!

Lomo on~!

Lomography Petzval (D)SLR Art Lens は19世紀に誕生した伝説のポートレートガラスレンズの再発明品です。ご支援により実現するレンズは、Canon EFマウント及びNikon Fマウントのカメラでご使用することができ、アナログカメラでもデジタルカメラでも対応します。Petzvalレンズの生み出すシャープな写りとユニークなボケ効果をあなたも体験したくありませんか?

スーパーシャープな写真中央、そして、それを取り巻く背景の独特のボケ。強い色とアーティスティックなビネットの最高品質のレンズ。21世紀のフォトグラファー、動画製作者に特別な効果をもたらすレンズ復活の為、 Campfire を通じてご支援をお願い致します!

geegraphy さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: 中文(简体版)TürkçeSpanish中文(繁體版)Français中文(繁體版) & Italiano.