Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

まもなく発売: 謎の新製品が登場!

新年あけましておめでとうございます! みなさんいかがお過ごしでしょうか? 2014年最初の商品が、もうすぐ発売されます。 まもなく発売予定のこのセンセーショナルな商品が、 あなたのアナログライフスタイルにあたらしい旋風を巻き起こす! さあ、その商品とはいったいどんなものなのか、みなさん推測してみてください!

このハンドルで、一体なにが出来るでしょうか?

もうわかりましたよね? 発売直前なので、ちょっとみなさんにイジワルしてじらそうかと思ったんですが、出来ませんでした!バレバレですね!(笑)
さあ、この画像からなにがみえますか?
わたしたち、ほんとつくづく生意気ですよね、こんな小出しの仕方って!
下のサウンドクリップを再生していただくともう、大ヒントです。
さあ、この音から、この謎の商品はなにができるのか、みなさんの答えを聞きたいと思います!
下のコメント欄にあなたの推測を投稿してください!
まだだれも正解は分かってないのですから、 心配なさらず。
そして、この質問に対する答えもそう長く待たせませんので!
もうすぐ発売いたします!

tomas_bates さんの投稿、ciscoswankさんが翻訳

5 コメント

  1. gakurou

    gakurou

    鉛筆が削れるのかな?

  2. mami-iraha

    mami-iraha

    中判ロモキノ?

  3. tokyo_alt_photo

    tokyo_alt_photo

    バルクフィルム(長尺フィルム)ローダー。 なわけはないか。 ロモキノだろうな。120フィルム用? 中判ロモキノだとすごいね。だってそれ70mmフィルム。 「2001年宇宙の旅」の特殊撮影に使えるがな。
  4. izayoi7

    izayoi7

    8mmがいいなー^^)

  5. izayoi7

    izayoi7

    なーんだ、それか…。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Nederlandsと­ภาษาไทยと­Русскийと­Deutschと­Françaisと­Türkçeと­한국어と­中文(繁體版)と­Spanish & 中文(繁體版).