Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Awesome Albums: 『Organized Chaos』by suizidekid

今回のAwesome Albumsシリーズでスポットライトを当てるアルバムは、方向感覚がなくて目がくらむような、でもそれが面白い。そんなモノクロ写真を取り上げます!

多重露光による重層的な写真。そのなかでも特に興味をそそられるオーストリアのロモグラファーの suizidekid による『 organized chaos 』というアルバム。 上に掲載した写真からわかるようにこのウィーンのロモグラファーは慎重に、そして精密に多重露光によるテクスチャーを重ねて、抽象的な写真を創り出している。彼が使っているカメラとフィルムは、Canon EOS 300とAgfa APX。この実験的な撮影に最適なコンビネーションと言えるだろう。この興味深い多重露光のアルバムはLomographyの本部だけでなく、そのコメントやライク数の多さから、多くのロモグラファーに支援されていることは間違いない。

Awesome Albumsシリーズ をよく読んでくれている方はお気づきかもしれないが、このシリーズでは何回か彼のアルバムを紹介したことがある。彼の他のアルバム、 Toy StoryTeal & Purple も是非観て戴きたい。


Awesome Albums このシリーズはまさしくその名の通りのシリーズです。 このシリーズはユーザーさんがアップロードしてくれたアルバムの中で、エディターたちの目を引いて、惚れこんでしまったアルバムへのラブレターです。単に自分達の愛を表現して、記事にしているだけということを、どうか理解していただけると幸いです。

plasticpopsicle さんの投稿、ciscoswankさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutschと­中文(繁體版) & 中文(繁體版).