『Analogue Tribes』でロモグラフィーとlomokevが特集されました!

あなたのアナログ・インスピレーションの為に、今日はlomokevとAnalogue Tribesをご紹介します!

ロモグラフィ—のコミュニティー内の人であれば、ロモグラファー *lomokev* のことを知っている人が多のではないでしょうか?彼は *Lomo LC-A* 愛好家です。lomokevのことを初めて知ったのであれば、彼の ホームページ*LomoAmigo記事(英語)* をチェックしてみてくださいね。

Photo montage portraits by lomokev

フィルム写真家としてのキャリア形成の為に最善を尽くしている人について知ることは魅力的なことですよね。lomokevは実際には Kevin Meredith という名の人物で、アナログ写真の向上に努力し情熱を注ぐ人の内のひとりであり、その情熱を燃えさせ続けることができる人です。そんな彼がウェブサイト『Analogue Tribes』で特集されました!フィルムや、ロモグラフィーのこと、更には彼の モンタージュポートレイトのテクニック(英語) について語っています。

*Analogue Tribes* はこのデジタルな時代において、アナログ写真家の作品にスポットライトを当て紹介しています。ロモグラフィーのコミュニティーメンバーにとってもこの様なプロジェクトはインスピレーションを与えてくれる、すばらしいプロジェクトだと思います。私たちはフィルム写真に情熱を注ぐ人たちからテクニックや情報を収集できます。時にはそんな人たちから自分のキャリアを得ることも、"多分"あるのではないでしょうか?!

Video via Lots of Little Ideas on Vimeo

最初のエピソードは洞察力に満ちたものとなっています。自分がすることに情熱をそそぎ、そして他の人も同じ様な経験が出来るように望んでいる人を実際に知ることができて大変嬉しく思いました!

さて、Analogue Tribesを今回知ったので、フィルム写真の情報やインスピレーション源に、もうひとつチャンネルが増えましたね!

2014-09-30 #ニュース #ビデオ #lomokev # #monday-moodboard #analogue-tribes cheeo の記事
翻訳 ciscoswank

他の記事を読む