ユーザーレビュー:LOMO LC-A+

LOMO LC-A+は使いやすく小さいので、どこでも持ち運ぶことができます。また、露出計がすばらしい!通常よりもすこし暗い場所であっても、撮影する手の安定さえ保てば、感度100のような粒子の細かいフィルムも使うことができます。保証の充実も魅力の一つです。

私が初めて使ったLomograohyカメラは、 Fisheye2 です。このカメラが私のLomographyワールドを開いてくれました。楽しさに目覚めた私は、 LOMO LC-A+ のためにお金を貯金し、ついに5月に購入しました。

手に入れてからの私の生活はこれまでと全く変わりました!
LOMO LC-A+ はとても使いやすく、小さいので、学校だとかどこでも持ち運ぶことができます。
また、露出計がすばらしいです。通常よりもすこし暗い場所であっても、撮影する手の安定さえ保てば、感度100のような粒子の細かいフィルムも使うことができます。あなたにもぜひ使ってほしいです。
周辺に描き出されるビネットは奇跡的な効果を出します。特にクロスプロセス現像の時は最高にすてきですよ。

私はかつて古いLC-Aを使ったことがありますが、 LOMO LC-A+ がより素晴らしいと思っています。
先程もお伝えした露出計と、 LOMO LC-A+ より搭載されるようになったケーブルレリーズソケットはとても価値があります!また、保証がしっかりとされていることも安心に使用できるポイントです。この保証なしでは、もう他のカメラは買わないかもしれません。実は、私は夏にカメラを落としてしまって、巻上げスプールを壊してしまったのですが、保証によって新しく生まれ変わりました。(*)

最後に、 私が今ままで使ったことがない位、LOMO LC-A+はファンタスティックなカメラです。 すべての写真がすばらしい作品に写るわけではないけれど、使い始めてから私はすでに30~40ロールのフィルムを撮影しています。
このカメラに出会えてよかった!

*Lomography Japanでは、 LOMO LC-A+ カメラの動作保証をご購入より6カ月間設けております。
通常の使用状態でこの期間に故障した場合、無償にて修理保証致します。
また、保証外で故障した場合も、有償修理のお受付を致しております。 ( 修理費用一律:6300円 )
詳細は下記メールアドレスまでお問い合わせください。

help@lomography.jp

2010-05-10 #gear #fun #review #analogue #lc-a #lca #lc-a #great # # iamsymmetrical の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む