レゴランドでSpinner

リリースの前にプロトタイプを何ヶ月も動かしていた後、私はついにすてきな新しい(そして、改良された)Spinner 360°を手にすることができました!レゴランドへのお出かけは、このアナログ兵器のポテンシャルを試すべストな場所です!

ご注意:これらの写真は、 DigitaLIZA の登場の前にスキャンしたので、パーフォレーション穴は切り取られています。

その日は私の 息子 の7歳の誕生日でした。そして彼は、私が3年前に連れて行ったレゴランドにもう一度行きたいとずっと言っていました。
真のイギリスのスタイルともいえる程、その日の天気はよくなくて、食べ物もひどく、不平を言うイギリス人達に取り囲まれました。それにも関わらず、私たちは皆素晴らしい時を過ごしました!

Spinner 360° は大きなヒットです。ある家族は私の長く黒い棒を排除するように不快そうに目をそむけました。 他のある人は、それが何なのか尋ねてきました。息子は、すでにエキスパートです。彼の友人は画像を取り込むためにコンピューターにつなぐ必要があると思いました。

写真をご覧ください!

ロモグラファーであり、息子Noitheboyの幼馴染、Nilの撮った写真もご覧ください。
Spinner 360° ショット by 二ール

[ Lomography Spinner 360°を購入する ]

2011-01-24 #gear #review #uk #staff-review #legoland #spinner-360 adamscott の記事

他の記事を読む