Black_friday_en
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Horizon Kompakt: 私の視界を広げてくれるカメラ

Horizon Kompaktを手に入れたとき、「Lomography」はまだ私にとって未知の存在でした。私は彼を私の友達から購入したのですが、その友達はデジタルな写真の方が興味があるみたいで、最初に彼を目にしたとき、Horizonは寂しげで、定職についていないような状態でした。

このHorizonのことを、なぜか「それ」とは言いにくくて、「彼」って呼んでいます。このカメラはとっても強烈なキャラクターと強さを持っていて、そのことが、「それ」って言うことを不適切にさせてるんです。彼の見た目も好きなんです。彼はすごく魅力的で注目を浴びるのも好きなんです。そして、さっき彼のことを強いって言ったんですが、それってホントなんです。2回フィルムを間違った方法で入れたことがあるんですけど、それでももの凄い出来上がりだったんです。そして、1度、壊れてしまうんじゃないかって程の落とし方をしてしまったんですが、彼は不満の1つもこぼさずに働いてくれています。

彼の音も大好きです。「女の子は耳で恋をする。」って言いますけど、それはやっっぱり当たってるって言えます。最初に彼の音を聞いた時、思わず微笑んでしまいました。1年後、彼は今も私の鼓動を速くさせるんです。

Horizon Kompakt はとってもシャープなレンズを持っていて、バッテリーいらずで、 35mm フィルム を使用して、絞りはf8固定です。彼が多重露光や昼夜問わず活躍してくれるってことは忘れてしまいましょう。彼と一緒に撮影すること自体が喜びなんです。

Horizon Kompaktはすばらしい友達なんですが、もしも彼を色んなところに連れて行きたかったら、ちゃんとしたバッグで彼を守ってあげることをオススメします。

Horizon Kompakt は私にとって、このLomographyの魔法の世界を教えてくれたヒーローです。彼のボディに書いてあったURL: www.lomography.comを見つけて最初に訪れて以来、私はLomographyのファンです。

Horizon Kompakt はファンタスティックなパノラマ写真を簡単に撮影させてくれます。固定の焦点と絞りなので、することといったら被写体に向けて撮るだけ! こちら で購入できます。

lighthouse_keeperess さんの投稿、hanahanaさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Françaisと­Русскийと­Spanishと­ภาษาไทยと­Deutschと­Československyと­Português & Italiano.