アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

私のお気に入りのLubitel 166+ キーチェーン!

去年のクリスマス、友達のプレゼントの為に全てのキーチェーンをオンラインショップでオーダーしたの!そのとき、我慢出来なくなってプレゼントなのにキーチェーンがどんなものなのかが知りたくて、パッケージを開けてしまったんだ。全てチェックした後に、Lubitel 166+ が私の一番のお気に入りのキーチェーンになったの!

ずっと欲しかった、 Lubitel 166+ のミニチュアバージョンを手に入れたような気分だよ!素晴らしいよね!全てのディティールが素敵だよね!ホットシューやボディーの質感なんかも素敵!すごく自分のものにしたくなちゃった!

これは、自分の為に買ったんじゃないんだけれど色んなものにあわせて楽しんじゃったよ。ジッパーにもちょうど良いし、バッグに合わせても可愛いし、もちろん、カメラやスエットに合わせてもいいよね。

もう殆ど何似合うっていってもいいよね!携帯のストラップに車の鍵に付けても良いし!本当すごく可愛い!

キーチェーン自体だけでなく、缶でできたケースも格好よいよね。デザインも素敵だし!素晴らしいの!ピギーポイントも余っていることだし、自分用にもう1つ買うことに決定だね!

natalieerachel さんの投稿、tameさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: ภาษาไทยTürkçe & Deutsch.