Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

La Sardinaカメラと一緒にPartyへ!

私はLa Sardinaカメラをクラブとかバーとかのパーティに持っていくのにパーフェクトなカメラだと思うの!大騒ぎのパーティーにフィルムカメラ?どうしてそう思うのかって? 理由を教えてあげるね!

La Sardina を結構長い間使ってたの。でも最近色んな人が集まって、良い写真が撮れそうな場所にはいつももっていってるよ!特に薄暗くて、騒がしいナイトクラブなんか最高!この写真をみてみればいかに最高なのかってことが分かるはずよね!

さて、何故La Sardinaがパーティーにぴったりなのか分かるかな?

フラッシュが驚く程パワフル!

本当に、冗談かと思う程 Fritz the Blitz flash がすごいの!すごく暗いクラブで、自分の手すらも見えないクラブでもパーフェクトな写真が撮れるんだよ!1つも真っ暗で無駄な写真がない程だよ!

しかも、カラーフィルターを使えば面白い実験的な撮影が簡単に楽しめるよ!しかも、カラーフィルターを使って多重露光撮影をすればすごく簡単にレベルアップした写真が撮影出来る。

saysaysay さんの写真

幅広い視界を納めることができるワイドアングルレンズ搭載

大勢の友達と一緒に撮るとちょっと心配?問題ないよ!ワイドアングルレンズ搭載だからグループでもみんなをいっぺんにフレームに納められるよ!

saysaysay さんの写真

簡単んな距離設定と、セルフポートレート写真にぴったり!

自分が写真を撮影する側だと、自分が写っていないことが多いよね。それなら、時分撮りをしちゃえばいい!:)

saysaysay さんの写真

あなたのファッションにぴったりなファンキーなデザインのカメラ

La Sardinaカメラはそれぞれ違ったスタイリッシュなモデルがあって、おしゃれ好きなら Pattern Editions がおすすめだし、ビンテージデザインがお好みなら West West Edition もある!パーティーには気合いを入れておしゃれな格好をしなくちゃね!自分にぴったりのデザインを La Sardina カメラ の中から見つけれみてね!

フレンドリーなデザインで皆の視線を独り占め!

このおしゃれなカメラをみると、みんな不思議そうにみるのよね。そして笑顔になるの!その瞬間のポートレートを見逃さないで!

さぁ、次にパーティーに行く時は是非La Sardinaを一緒に持っていってみてね!私はいつも大好きなロモグラフィーカメラを持っていくよ!

La Sardina をお供に、大海原に漕ぎ出そう!ダイナミックな広角レンズを備えたこの35mmカメラのシリーズは、多重露光、巻き取りダイヤルの巻き戻しだってできちゃいます。要するに、スリルといたずらが大好きなあなたが望む、すべてのお楽しみをくれますよ。La Sardinaの購入は こちら!

saysaysay さんの投稿、tameさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。