Black_friday_en
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

La Sardinaの歴史を巻き戻してみよう!

La Sardinaはビンテージデザインのボディーに身を包んだワイドアングルレンズ搭載のカメラです。今までにこのカメラに魅せられて世界中で沢山のファンを増やしてきました。そこでこのカメラの人気レビューをいくつかまとめてご紹介致します!

La Sardina オリジナルデザイン, Fischers Fritze

今までに続々と異なるデザインテイストのLa Saridnaシリーズをリリースしてきました。スタイリッシュな Splendour にワイルドなアニマルモデル。ヴィンテージデザインがクールな Wild West Model 。カスタマイズ可能な ソウルエディション にファッショナブルなデザインが好きな方にはぴったりな パターンエディション 。全ては限定生産のカメラですのでもう既にいくつかのLa Sardinaカメラは売り切れてしまいました。

ロモグラファーのみんなはどのように La sardinaとアナログライフをエンジョイしているのでしょうか? ロモグラファーによる、La Sardinaのユーザーレビューをご覧下さい。

Photo by pasqualecaprile

La Sardina レビュー by pasqualecaprile

La Sardinaはとても愛らしいカメラです。このカメラと出歩くたびに、私は色々な人と、今までにしたことがないくらい変な会話や面白い会話をすることができました。

stitch さんの写真

La Sardina カメラのとのおいしい生活 by stitch

僕の生活La Sardina カメラは生活必需品になってしまったんだ。次のフィルムで何を撮影しようか、本当に楽しみだよ!

Photo by milkandmiel

La Sardina: 愛が多重露光する、初めての撮影 by milkandmiel

初めて撮影したその瞬間に・・・つむじ風のように訪れたLa Sardinaとのロマンス。

Photo by ipdegirl

大好きな La Sardina カメラ by ipdegirl

Lomography’s La Sardina は素晴らしいカメラよね。私は、 Marathon を使っているんだけど、オリーブ色のカラーとビンテージデザインのグラフィックがサーディン缶みたいで最高にクールだと思うわ。

La Sardina をお供に、大海原に漕ぎ出そう!ダイナミックな広角レンズを備えたこの35mmカメラのシリーズは、多重露光、巻き取りダイヤルの巻き戻しだってできちゃいます。要するに、スリルといたずらが大好きなあなたが望む、すべてのお楽しみをくれますよ。La Sardinaの購入は こちら!

plasticpopsicle さんの投稿、tameさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Spanish & Türkçe.