アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

La Sardina――何でも試せる、ワイドアングルなカメラ

La Sardinaシリーズには、すべてのロモグラファーにお似合いのカメラが必ずある。きみはLa Sardina Copernicusみたいに冒険好きなタイプ?それとも、La Sardina 8Ballみたいに静かでセクシーなタイプかな?早速1つ(もしくはそれ以上)選んで、撮りに出かけよう!

La Sardina La Sardina を使えばワイドアングルの写真も撮れるし、バルブ設定にもできるし、多重露光(MX)の機能まである。フォーカスは2段階しかないから、 La Sardina ならめちゃくちゃ簡単に、素敵な写真をすばやく撮れるよ。
それにきみがどんなところにいても、きれいな写真が撮れる。昼でも夜でも、遠くのものを撮るときも近くのものを撮るときも、外でも中でも、カラーでも白黒でも、ネガでもポジでもね。

ワイドアングルレンズがあるから、 La Sardina で接写をするのが大好き。

でも普段は遠くのものを撮ることも多いよ。

バルブ設定もやってみてね。

それから、MXにもためらわずに挑戦してくれよ。

言うのが最後になっちゃったけど、大切なことがある。僕はLa Sardinaのフラッシュが大好きだ。とっても大きな Fritz The Blitz
とってもパワフルだし、カラーフィルターも4つある。

だから、楽しみながら挑戦してみてよ。いつまでも自由にロックしようぜ!

bebopbebop さんの写真

bebopbebop さんの投稿、tea-teaさんが翻訳

1 コメント

  1. bebopbebop

    bebopbebop

    thank you for translating (:

    1年以上 前 · スパムとして報告する

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Československyと­Русскийと­Deutschと­ภาษาไทยと­Nederlandsと­Italianoと­Spanishと­中文(繁體版)と­中文(简体版) & 中文(繁體版).