Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Horizon Perfekt はいつだって僕を人気者にする

ほとんどの人が興味津々な様子で見て、それって何?って聞いてくる。僕は確信を持って言うだろう。これは頭が回転するマシーン。そして、120°のパノラマビューのパーフェクトな景色を捕えることができるんだ 。

使い方:
1. 露出を計る。
2. カメラを持つ。
3. 考えない。構図を組み立てる必要なし。
4. フィルムの上に全て美しく捕える。

正直な所、僕は Horizon Perfekt に詳しくはなかった。その重さに慎重になっていて、それがどんな写真を生み出すことができるタイプなのか知らなかったんだ。 Sprocket Rocket を持っている友達に自分には十分すぎるとさえ話したことがある。自分にこれが必要になるだろうとは考えていなかった。試してみた後、完全に自分の気持ちが変わったことがちょっとだけわかったんだ。

そんなこんなで、ピギーが貯まったある午後、 Horizon Perfekt がオンラインショップでセールになっていて、このアメージングなカメラを買ったんだ!!

Taichung Embassy Store Workshop:Spring time walk amongst the golden wheat fields

1. これは、歪みと伸びを帯びた写真で、風景写真を撮るエキスパート。これらのミステリアスで、チャーミングで、人の心を捉えるラインに魅了される。

2. 夜の写真にとって、それは安定していて信頼できるパートナー。しっかりしたセットアップとスローシャッターで、これは基本的に非常に優れた写真を手に入れることができる。こんなナイスなパノラマショットが見れるなんてとってもレア!

3. ポートレートの為に、それは絶妙に仕事をこなす。結果は最大級にファニー。キュートな友達の一団を捕えるのにパーフェクトなツール。構図を組み立てる必要なく、そのパフォーマンスに心配する必要もない。全ての笑顔とそこにいる仲間を全部撮ることができる!

4. 距離が正しく測れないならセルフポートレートが撮れないなんて誰が言ったの?

5. そのユニークさとスーパーワイドアングルが僕は大好き。僕にとってこのカメラは考えることも、アングルを調整することも、見える範囲を全て写す為に一歩下がることだって必要はない。さっき言ったように、構図や考えは必要ないんだ。カメラを持って、ノンストップで”頭を回転”させて!

Horizon Perfekt は、約2コマ分のフレームを使用してイメージを撮影する。このプレミアムなパノラマカメラは絞りやシャッター設定を十分に行う事ができ、あなたに写真全体のコントロールを可能にする。あなたもHorizonのアメージングな写りに圧倒されるだろう。Horizon Perfektは オンラインショップ にて販売中。

Horizon Kompakt は誰もが簡単にファンタスティックなパノラマイメージを撮影することができるカメラ。フォーカスと絞りは固定なので、撮影する時は被写体に向かって狙い撃つだけ。Horizon Komapktは オンラインショップ にて販売中。

stef1225 さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、中文(繁體版)によって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Françaisと­Englishと­Italianoと­English & 中文(繁體版).