Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

フォトグラファー・Will Tee YangによるPetzvalレンズでのシューティング

ロサンゼルスを拠点として活動しているフォトグラファーのWill Tee YangがPetzvalレンズでのシューティングを行いました。 彼がPetzvalレンズで初めて撮影した写真たちはとても美しく、背景に渦巻くボケ等のPetzvalレンズの味わいを十二分に導き出しています。

Will Tee Yangは驚くほど絵画的なポートフォリオを撮ります。彼は他の音楽写真家が嫉妬心を燃やすようなコンサート写真を撮り、彼のファッション溢れる写真は賞賛するべきものです。 またポートレイトにおける作品の傾向は彼の作品の本髄をよく表しており、彼の作品のメインであり、彼の申し分ない才能を体言しています。

彼の「テストショット」はPetzvalレンズで最初に撮影された作品で、ロモグラフィーに早くも届けられたもののひとつです。
ロモグラフィーは 彼の作品を皆さまと共有したいと切に願っておりました。

Photo by Will Tee Yang

Willの溢れるような才能とPetzvalレンズの力が融合し、本当に見事な作品が生まれました。Petzvalレンズ特有のくっきりと映し出された対象と背景の渦巻くボケが素晴らしいです。これらはテストショットですのでまだ少しの作品しか見れていないのですが、彼がPetvalレンズで撮影した他の作品を見るのが楽しみで仕方がありません。

Photo by Will Tee Yang

こんなに美しい写真がサイバースペースに浮かべられて、私たちは本当にわくわくしました。そしてPetzvalレンズで撮られた写真をもっと見たいと感じました。もしあなたがPetzvalレンズを最初に手に入れた幸運の方のうちの一人なら、気張らずあなたの撮った写真を是非コミュニティーにアップしてください。この記事のコメント欄にあなたの ロモホーム のアドレスを書き込んで、 こちら のメールアドレス宛にご連絡ください。もしくはあなたの初めてのPetzvalレンズ体験を マガジン に投稿してください!ロモグラフィーはPetzvalレンズで撮られたあなたの写真を見るのを楽しみにしています!

Photo by Will Tee Yang

Kickstarterの投資者でなくとも、 オンラインショップ でLomography X Zenit New Petzval Art Lensのプレオーダーを受け付けております。
もし上に載せたようなPetzvalレンズの写りに興味を持ってくださったならばNikon F マウント、Canon EFマウントに対応したPetzvalレンズを、あなたも是非手に入れてみてください。

Will Tee Yangのその他の作品は彼の ウェブサイトFlickr account. で見ることができます。

The Lomography x Zenit Petzvalレンズは現在 ロモグラフィー・オンラインストア でプレオーダー受付中です。
受付順に発送いたしますのでお早めにご予約ください。
Petzvalレンズの詳細は Petzvalレンズマイクロサイト をご覧ください。
※現在承っているPetzvalレンズのプレオーダー受付は、5月の発送を予定しております。
スケジュール変更に伴い、発送予定が変更する可能性がございますことを予めご了承ください。

jillytanrad さんの投稿、ciscoswankさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Türkçeと­中文(繁體版)と­中文(繁體版)と­Spanishと­Français & Deutsch.