Petzval_preorder_header_kit

先行予約開始!発送はご予約順。2014年5月以降発送予定。

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

インスタントフレームを手作りしよう!

これは地球にやさしいリサイクルのアイディアです。インスタントフィルムのカートリッジを使って、友達へのプレゼントをつくりましょう!どうやるのか気になる人はこちらをご覧ください。

あなたはパーティのときとか、友達と一緒にインスタント写真をとります?そしたら写真をとった後、その写真をどこに飾ります?インスタント写真のアルバムを買うよりも、手元にあるカートリッジを使っちゃいましょう!

これが加工前のカートリッジです。
材料:

はさみ
接着剤
ねんど
写真
インスタントフィルムのカートリッジ

一番たいせつなことは設計図です!作り始める前に、じゅうぶんにフレームデザインのアイデアを練らなくちゃいけません。どんなデザインでも、どんな色でも好きにしていいんです。すべてあなた好みでどうぞ!

さぁ、世界に1つだけのアナログギフトをともだちにプレゼントしましょう!

思いつきでさっと撮った写真を、すぐみんなに見せることができたらなぁとおもいませんか? インスタントカメラ なら待つことなくその場で写真を見せることができますよ!

candy_1006 さんの投稿、mizugojiさんが翻訳

1 コメント

  1. candy_1006

    candy_1006

    Thanks for your translate~~!!

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、中文(繁體版)によって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: PortuguêsEnglishDeutschSpanish中文(繁體版) & ภาษาไทย.