サランラップを使って....

いつもと同じ写真に飽きてきちゃいました?キッチンの棚からサランラップを持ってきて、マスクに使ってみましょう!詳細をご覧ください!

これは、あなたの写真にちょっとした何かを加えるスーパーシンプルなテクニックです!

必要なもの:

  • あなたのカメラ ( 私は LOMO LC-Wide を使いました。)
  • フィルム ( この時はKodak Gold 200を使っていますが、何だって大丈夫です。)
  • テープ
  • サランラップ少々
  • はさみ(必要な時)

1. サランラップをカメラの内側の枠をカバーできる大きさでカットします。

2. しわくちゃにして、ぐちゃっとして、伸ばして、などあなたが好きな効果が出るように加工します。

3. カメラの内側に貼りつけます。伸ばせば伸ばす程、ラインが写真に現れます。

4. いつものようにフィルムをセットして、撮影します!

5. 写真を現像して、どんな風に仕上がったか確認します。

(次回は、もっと伸ばして、ラインをもっと出そうと思います)

LOMO LC-Wide は誇るべき新開発の17mmのMinigon超広角レンズを搭載しています。この神秘の35mmフィルムカメラはあなたの撮影旅行の最高の相棒です。豊かな彩度とコントラストで生みだされた色の洪水があなたの目を奪います。3タイプのフォーマットでたくさんの可能性が追加された LC-Wide で、写真の世界の新しいとびらを開きましょう。 オンラインショップ

2012-02-12 #gear #チュートリアル #film #mask #clear #saran-wrap #tipster #stretch #lc-wide-top-tipster natalieerachel の記事

他の記事を読む