アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Spinner 360°カメラでぐるっとスピン!

Spinner 360°カメラはもう試してみたかな?あなたや私の周りをぐるっとスピン!難しい説明なんてこのカメラには必要はないんだ!だけど、スピンの前にちょっとしたテクニックをチェックしてみて!

1. Spinner 360 をどこにでも連れて行こう!

2. Spinner 360°カメラの撮影ポーズをとってみよう!

3. 友達を誘って一緒に撮影をしてみよう!

4. Spinner 360°カメラをしっかり持っていよう!

5. さぁ!そこでカメラをスピンさせてみよう! 

Spinner 360  カメラはいろいろな場面でとっても楽しいカメラなんだ。LomoWalkにぴったりだよね。特にビーチに友人と集まってグループで撮影してみると最高だよ!長い間カメラを持っていたのに最近カメラを使っていなかったのでこの楽しさを忘れていたんだ。この写真はその『楽しさ』を思い出させてくれたよ!スピンするのに遅いってことはないから、コードを引っ張って360度の魔法みたいなイメージを作り出そう!

Lomography Spinner 360° : プルコードを引っ張ると、カメラが360°回転し、あなたの周り全てを一枚の写真に写し出すことができるパノラマカメラです。世界で最も自由奔放な360°パノラマカメラSpinner 360°で、あたらしい視点から写真をお楽しみください。

adi_totp さんの投稿、tameさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Portuguêsと­Deutschと­Portuguêsと­ภาษาไทยと­Spanish & Nederlands.