アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Lomography Orca 110 Pocket Film をDigitaLIZA 35mm Scanning Maskをつかってスキャンする

必要なものは、DigitaLIZA 35mmと手袋、そして110フィルムが2本あれば簡単にスキャン出来るよ!

110フィルムが気軽に自宅でスキャン出来たらとても便利だよね。早速ロモグラフィーのスキャニングマスク、 DigitaLIZA 35mm Scanning Mask をつかって自分でスキャンしてみよう。この方法は。フィルムをカットしなくてよいんだ、ただフィルムの端にあまり余分なスペースがないので手袋をきちんとはめてフィルムに指紋や傷がつかないように気を付けてね。

こうやって2本をスキャンするといっぺんに出来て便利!

ベストなイメージをスキャンする為に、パソコンのソフトでマニュアルでスキャンエリアを選択してみてね!

Lomography Orca B&W 100 110 ポケット フィルムについてさらに詳しくは こちら の記事をみてみてね!

somapic さんの投稿、tameさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Italianoと­Nederlandsと­Türkçeと­Deutschと­Françaisと­Portuguêsと­ภาษาไทยと­Spanish & 한국어.