アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

バックパッカーの旅に持っていくべきもの

バックパックだけを持っていくような旅行を計画している人、いる?もしそうなら、チェックリストがいるよ!旅の冒険への必需品を書いていくからね。

wil6ka さんの写真

というわけで、これが出発前のチェックリストに入れておくべきものだよ。

  • バックパック(背中や腰を痛めないように質のいいものを買ってね)
  • 旅用の服と履き物(軽くてゆったりした服に、歩きやすい靴がおすすめ)
  • 宿を見つけたときに使う、昼間に持ち運べるバック
  • バックの予備ストラップ(壊れたときのため)
  • マネーベルト(お金を入れる隠しポケットのついたベルト)(旅をする中で貴重品のために必要)
  • 雨具(もちろん、バックパックまですっぽり入る、大きなカバーだね)
  • バック用の鍵(これ重要)
  • パスポートと観光ビザ(必要な場合)
  • 貴重品用の、隠してつけられるマネーベルト
  • 高価なものを買うときのためのクレジットカード
  • 小さめのトイレットペーパー(場所によってはお金がかかるからね)
  • 電子機器のバッテリー
  • 水筒
  • アダプター・電圧変換器
  • タオル・洗面用具・化粧品
  • 必要な薬
  • 地図と優れた旅のガイドブック
  • 携帯電話とそしてもちろん……

カメラ!旅したいっていうのは、ロモグラファーなら誰もが持っている一番の欲求だよね。それは遠く離れた国や街、もしかしたら星かもしれない。ロモグラファーはどこへだって行ける。想像の中でだけだとしても。この旅への渇望を表現するために、とっても特別な限定版 Maps Edition cameras がデザインされたよ。きみの想像が時空を超えて旅に出られるように、地図で装飾されているんだ。 オンラインショップ でチェックしてみてね!

ilkadj さんの投稿、tea-teaさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Spanishと­Português & Deutsch.