Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Super Samplerでプレイバック

Super Samplerは経済的で、楽しくて、実用的なレコーダーみたいなアナログカメラ。どこへでも持って行って、日常生活を記録するんだ。そして、一ヶ月後にその写真を見て、何があったかを思い出すの。なんて素晴らしいんだろう。そう思わない?

yokekei さんの写真

ロモグラフィーの10ゴールデンルールの#3を思い出して「Lomographyは人生のジャマじゃなく、人生の一部です。」だから、何を撮るか、被写体がどんなすごいものかなんて気にしなくていいの。帰り道かもしれないし、美しい日の出かもしれないし、その日の気分かもしれない。どんなものでも被写体になり得るんだ。

私からのアドバイスは、シャッター間隔をいつも2秒に設定して、よりきれいに動きの出るようにすることね。 SuperSampler の使い方は基本的に簡単よ。二つのシンプルなコツを覚えておいて。-被写体を動かすか、カメラを動かすか。

被写体を動かそう

カメラを動かそう

ロモグラフィー10ゴールデンルール#5-「できる限り被写体に接近してとろう」遠慮なんかしてちゃダメ。ロモグラフィーカメラは私たちのことを愛しているの。だからシャイにならないで、もっとカメラを近づけて。レンズの前では自信を持って、あなたが誰か、何を感じているのか、どこにいるのか、そして何をしたのかを見せてあげて。

Super Samplerを手にとって、プルコードを引っ張って、日常を記録しよう。

マルチレンズカメラの女王と呼ばれる SuperSampler 。このカメラは1つの35mm写真に4つの連続したパノラマ写真を撮影します。様々な色やデザインの SuperSampler を オンラインショップ で見てみよう!

yokekei さんの投稿、54070さんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: 中文(繁體版)と­中文(繁體版)と­Deutsch & Português.