Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

ボトル ロモ

お気に入りのロモグラフを飾るちょっとしたアイデアをご紹介!

ロモグラフを空ビンにいれて飾っちゃおう!ていうシンプルなアイデアをみかけて、とてもステキだったんで自分でもやってみました!
そしたらやっぱりステキだったんで、シェアしてみたいと思います。

あんまり好きじゃなかった写真でも、ビンに入れちゃうと今までと違った魅力がでてくるんですよ。

注意事項をいくつか:

1) ビンに入れれるように写真をしっかり丸めないといけません。ということは、厚さにもよりますが写真はもう元のようにまっすぐにはなりません。

2) 一度写真をいれたビンから写真を取り出すのは大変です。私はもう取り出すのは諦めてます。でも、また新しい写真を撮るいいチャンスですよね。
取り出したいならまず、目を保護できるメガネを準備して、ボトルを割りましょうね!

3) すぐにでもコレをやってみたいって言う人は、飲み過ぎに注意!

elixirix

elixirix さんの投稿、keniさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Spanishと­Türkçeと­Československyと­中文(繁體版)と­Deutschと­中文(繁體版)と­Italianoと­ภาษาไทย & Português.