Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

【年末】DIY フィルムノアール効果のためのフラッシュスヌート

フラッシュに、何かスパイスが欲しいなって思ったことはない?ホームメイドスヌートを使って、スパイスを効かせよう!

スヌートとは、光が通り抜けるトンネルの様なもので、本当は光が通らなければならない場所以外を、通る様にするものなんだ。これを作るのに必要なものは、これだよ:

  • 発泡スチロールの板か、イラストレーションボード
  • カッター
  • 黒い電線か、強力粘着テープ
Photo from DIY Photography

1.ボード、カッター、テープう使って、ぴったりとフラッシュにあうように、チューブをを作る
2.下の写真のように、異なるスヌート部分にスリットを入れる

Photo from DIY Photography

これが、それぞれのスヌートで得られる効果だよ。他のバージョンも試してみよう!

Photo from DIY Photography

この記事は、 DIY Photography が書いた記事に基づいています

cruzron さんの投稿、pamiyuさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Русскийと­Françaisと­Italianoと­Deutschと­Nederlandsと­Türkçe & Spanish.