Petzval_preorder_header_kit

先行予約開始!発送はご予約順。2014年5月以降発送予定。

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Konstruktorを、ヴィンテージ風のシックなデザインにしよう

Konstruktorを手に入れた時、“今すぐに組み立てるべきか、それとも、全く新しいデザインにしようかな?”って考えたの。で、どうしたかと言うと、もちろん日分流にザインしたよね!私のカメラのために、綺麗な色をお店に行って買ってきたの。

Konstruktor Kit以外に必要な物:
好きな色
ブラシ
サンドペーパー

まず、Konstruktor全てに、ブラシを使って何度も色を塗り重ねる。

全ての部品が乾いたら、サンドペーパーでとんがっている部分を数ヵ所と、Lomographyの文字部分をこすって、元の黒い色の部分を出したの。そして、私は白色のレザーを、フロントとバックにつけてみたんだ。

それから、全ての部品を組み立てて、私のヴィンテージ風シックKonstruktorは完成。ほら、すっごい綺麗でしょう!

と言う事で、カメラを新しいデザインに作り変える事を怖がらないで!すっごい楽しかったし、出来栄えにすっごい満足してるの。Konstruktorは軽量だから、靴ひもを、ストラップ代わりに使ったんだ。

もし何か聞きたい事があれば、気軽にメッセージをちょうだいね!
Eure Pearlgirl

pearlgirl77 さんの投稿、pamiyuさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Deutschによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: EnglishNederlands中文(繁體版)Français中文(繁體版) & Türkçe.