Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

自分で作ろう!ぼんやり光るロモハウス

次にパーティーを開くときのために、ぼんやり光るロモハウスを自分で作ってテーブルのアクセントに華を添えよう!

写真は fellowfellow.com より

次のホームパーティーでは、つまらないキャンドルで我慢したらいけないよ。この簡単なDIYプロジェクトに挑戦してみて。今までに訪れた家や場所のロモグラフの中で一番のものをみんなに見せよう。きみの使う写真が正面から撮ったものなら一番いいね。継ぎ目が目立たなくなるから。

写真は fellowfellow.com より

使うもの:

  • 建物の写真を紙に印刷したもの
  • 電池式のティーライトキャンドル
  • ハサミ
  • 工作用ナイフ
  • テープ

本物のキャンドルは使わないこと。写真が燃えちゃう可能性もあるから。 ちゃんと警告したからね。さて……

写真は fellowfellow.com より
  1. 写真の中の建物の輪郭にそって切る。
  2. 両端をテープでつなぐ。
  3. 真ん中に電池式ティーライトキャンドルを置く。 どうだ!
写真は fellowfellow.com より
写真は fellowfellow.com より

この記事の情報は fellowfellow.com より引用しました。

cruzron さんの投稿、tea-teaさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Spanishと­Русский & Nederlands.