タグ: 選ぶ

  • アナログカメラの写真をアナログで!

    2012-07-18 mayeemayee の記事
    アナログカメラの写真をアナログで!

    わたしたちはみんな、今まで撮ってきた美しい写真は全て、信頼できるアナログカメラのおかげだと思っていますよね。その精巧なアナログカメラに対する愛を否定することはできないでしょう。その愛は本物であり、言葉では言い表せないほどのものだと思います。

  • Belair X 6-12で撮った写真――僕の選ぶ最高の写真

    2013-01-08 tattso の記事
    Belair X 6-12で撮った写真――僕の選ぶ最高の写真

    次から次へと出てきているBelair X 6-12の写真は、かつてないほど鮮やかだ。僕は今朝、隅から隅まで見てしまった。その中の数枚は特に宝石のようにすばらしくて、みんなに見せたいと思ったんだ。どうしてここで紹介する写真が素敵だと思ったかも詳しく説明するね。でも「like」のボタンが押されている回数が僕の写真を見たときの気持ちを完全に表してくれるわけじゃないから。