タグ: cameras

  • 90年代初期 ロシアにあるロモファクトリー:レトロ写真ギャラリー

    2013-01-05 geegraphy の記事
    90年代初期 ロシアにあるロモファクトリー:レトロ写真ギャラリー

    20年と言うと、とてもとても長く感じるかもしれませんが、いつも言っている様に、楽しんでいればあっという間です!ロモグラフィーが、11月で20周年を迎えるなんて、信じられますか?お祝いの一環として、皆さんにあるモノを、差し上げたいと思います。―他に何があるって言うの?― もちろん写真よ!

  • 究極のプロジェクト:自分だけのロモホームを作ろう!

    2012-10-09 #gear #tutorials abigail0605 の記事
    究極のプロジェクト:自分だけのロモホームを作ろう!

    ある雨の日に、風邪をひいていた私は、時間だけはあるのに、何もやることがなくて退屈でした。そのとき、ふと目についたのがクローゼットにある空っぽの棚と、反対に、カメラでごちゃごちゃした棚でした。 そうだ! カメラ用に最高のロモホームを作ろう!! それでは、あなたにもできちゃうロモホームの作り方を紹介します。

  • Belair X 6-12:素晴らしい写真の数々

    2013-02-09 #ニュース kazarareta の記事
    Belair X 6-12:素晴らしい写真の数々

    Belair X 6-12で撮影された素晴らしい写真で作り上げられた世界を体感しよう。アナログコミュニティーの人やロモスタッフが、今までにこの革命的なカメラをどんなふうに楽しんでいるのか、ちょっと見てみよう。

  • ロモグラフィーのカラフルなカメラ & アクセサリー、モノクロームシリーズデビュー!

    2011-09-29 #ニュース tomas_bates の記事
    ロモグラフィーのカラフルなカメラ & アクセサリー、モノクロームシリーズデビュー!

    心までうきうきする新色カメラを手に入れよう!新登場したモノクロームエディションシリーズは、カメラもケースもストラップも明るく、フレッシュなビビッドカラー。さあ今すぐオンラインショップへ!

  • La Sardinaと一緒に、モーターレース場へ!

    2011-06-21 lomography の記事
    La Sardinaと一緒に、モーターレース場へ!

    新しいロモグラフィーカメラを試してみることって、とても楽しいこと。でも、そのカメラを使ってレース場で撮るのはもっともっと楽しい!新商品La Sardinaのテスターを何人かを集めて、レース場に出かけました!

  • ロモグラファーのドリームカー!

    2012-03-10 #ニュース gabysalas の記事
    ロモグラファーのドリームカー!

    一体何台のカメラがこの車に取り付けられているのでしょうか?車の表面積から計算してみませんか、、、?いやいや、私はそんなありきたりな質問をしたいわけじゃなくて単純にこのすごい車をみんなに紹介したいんです!

  • ゴールドエディションのロモグラフィーカメラ

    2011-11-23 #ニュース tomas_bates の記事
    ゴールドエディションのロモグラフィーカメラ

    もうご覧になりました?ロモグラフィーのゴージャスなゴールドカラーの新商品は3つ。Diana F+、Diana Mini、Fisheye No.2カメラのGoldエディション!それぞれのカメラにはゴールドのメタルチェーンが付属しており、アクセサリーのようにきらきらと輝くあなたの大切なアナログジュエルを守ってくれます。まぶしいばかりに派手で美しいゴールドエディションをチェックしましょう!

  • そっくり写真を探して

    2012-01-07 deprofundis の記事
    そっくり写真を探して

    私の撮った写真と、べつのlomographyユーザーが撮影した双子みたいにそっくりな写真を探し集めてます。Lomographyのサイトから色んな人のhomeにお邪魔するのってとてもおもしろいですね。そうしながら、見たことあるような景色をみつけると、自分のhomeから昔撮影した同じような写真を探して、二つを比べてみるんです。

  • Tokyo Camera Style

    2010-09-16 #ニュース cruzron の記事
    Tokyo Camera Style

    あなたがどんなカメラの種類を使っているかと近づいてきた見知らぬ人に、当惑した顔をされた経験はありませんか?私たちは皆、何度もそんな経験をしています。しかし、日本では!Tokyo Camera Style プロジェクトは、正しい方向への大きなステップです。