Konstruktorカメラって何?

KonstruktorはDIYで作る35mm一眼レフカメラです。1から組み立てることにより、アナログ写真の裏にある仕組みを分かりやすく解説します。普段撮影しているカメラの仕組みを知ってみたくはありませんか?

DIY好きや、学ぶこと、仕組みを理解すること、そして、どのようにアナログカメラが動くのか体験することに興味がある人にとってパーフェクトなカメラ、Konstruktor。家で簡単に組み立てることができ、機能的な35㎜一眼レフカメラが出来上がります。

組み立てる過程が非常に楽しいだけでなく、写真の本質を学ぶことができ、さらにシャープで鮮やかなアナログ写真を撮影することができます。今こそ、エキサイティングな写真体験の次のステップへと踏み出す時。あなたのクリエイティビティーはこれまで以上に大きく上昇します。Konstruktorは、美しいアナログ写真を撮影できるに留まらず、自分でKonstruct(組み立てる)することができちゃうんです!

より詳しい紹介をこちらの動画からご覧いただけます。

Konstruktorマイクロサイト
商品は オンラインショップ よりお買い求めいただくことができます。

written on 2013-06-12 in #camera #holga #konstruktor