25 Years of Lomography: LomoWall:フィリピン

132 枚の応募作品 · 募集終了 ·
LomoWall:フィリピン

美しいビーチに都市のビル群が並ぶフィリピンの首都マニラ。首都から離れると、棚状になった美しい田んぼなど長閑な景色と出会うことも。フィリピンならではの色や空気感が伝わってくるような写真を募集します!

ロモグラフィー25周年を記念して、皆さまの写真を大募集!25周年を記念する国際的な展示として、世界中の方からご応募いただいた写真で私たちはLomoWallを作成予定です。LomoWallとは、一枚一枚写真をモザイク状に並べた巨大な壁のこと。ぜひ、あなたのベストショットをLomoWallの一部として展示しませんか?

投稿は最大10枚まで。投稿の際には必ず#で国名をタグしてくださいね。それぞれの国の写真から10名の作品が選ばれ、LomoWallの一部となる予定です。
またこちらは写真コンペティション TEN AND ONEのスペシャルカテゴリー部門への予選となります。TEN AND ONEはロモグラフィーが毎年開催する世界規模の写真コンペティションです。

いっしょに、ロモグラフィーの25周年を盛大にお祝いしましょう!

Photo by superkulisap - thanks!


Submit

このコンペティションは既に終了しています。 全部の応募作品を見る