Lomography Film 400 (35mm, 400 ISO) スタッフレビュー

昼も夜もカメラを手放せない人にはうってつけの最新の乳剤を使用したフィルムをご紹介します!

このフィルムをお気に入りのロモグラフィーカメラに装填してみてください。今までとはちょっと違った世界へ連れ出してくれること間違いなしです。ちょっと暗いコンディションで撮影しても露出アンダーの心配はもういりませんし、マルチレンズを搭載したサンプラーシリーズをお使いの時にもどこでも撮影が可能です。また今まで手ぶれで悩んでいた人はフラッシュなしでもビックリするくらいシャープな仕上がりに驚くことでしょう。

だれでも簡単にとってもカラフルな写真が撮れて驚くかもしれません。このフィルム、ISO 400の高感度にも関わらず、どんなシチュエーションでもコントラストの高い、微粒子の、そしてとっても色味が豊かな作品を生み出してくれるのです。

クロスプロセスの色味にちょっと疲れちゃった人や、もっと自然な色味が好きな人。そんなあなたのアナログライフのお供にこのフィルムをお勧めします。

[ Lomography CN 400 Filmを購入する ]

2009-01-27 #gear #35mm #review #color-negative #lomography # # fookshit の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む