Lomo'Instant ギャラリー: カラーフィルター

ロモグラファーがあっと驚くような新商品を開発して、皆様にアナログで撮影する新たなる楽しみを与えられること。それが嬉しくって新商品を開発するときはとってもわくわくしているんです!今回は話題沸騰中のLomo’Instantのサンプルショットをご紹介します!

わたしたちは新たなアナログメンバーを紹介出来ることを大変誇りに思っています!新メンバー Lomo'Instant がつくるインスタント写真は、まさにアナログのいいとこ取り!
いろいろな機能を使って写真を撮影したら、すぐに色が浮かび上がってきて画像になります。出来上がった写真をすぐにみたいと思っていたアナログラバーにぴったりなカメラです。長時間露光も多重露光も可能で、フラッシュ用のカラ-フィルターも付属。カラーフィルターで存分に遊んでインスタント写真に大胆な色のマジックを起こしましょう!

世界で一番クリエイティブなインスタントカメラ、 *Lomo'Instant* 。3つの撮影モードを搭載し、標準のワイドアングルレンズの上に魚眼レンズ、ポートレイトレンズを付けられるので様々なイメージが撮影可能です。三脚マウントやケーブルレリーズマウントもあるので一味上の撮影も。長時間露光でライトペインティングをしたり、カラーフィルターで大胆な色に染まった世界を楽しんだり、たくさんの面白いアナログ経験ができます!現在 CAMPFIRE にてパトロンを募集中!発売前にとってもお得なお値段でLomo’Instantを手に入れられるチャンスです!

2014-06-11 #lifestyle #night-shots #instant-photography #lomo-instant-camera # # cheeo の記事
翻訳 ciscoswank

コメントはまだありません

他の記事を読む