写真家Emily SotoによるPetzvalシリーズ

LomoAmigosに登場していただいた方々に再登場いただくのは、いつでも大変喜ばしいことです。今回再登場いただくのはフォトグラファーEmily Soto。またもやPetzvalレンズで素晴らしい写真シリーズを残してくれました!

以前のLomoAmigosでは Emily SotoPetzval写真とインタビュー(英語) をご紹介させていただきました。そしてこの度、ロモグラフィーは彼女と再度タッグを組み、Petzvalレンズの写真シリーズをまた一つ創り上げました。

Petzval Art Lens レンズを使う喜びを知った彼女。今回の撮影はこのレンズを持って外に出てアウトドアで撮影をすることになりました。このシリーズでフューチャーしたのは才能溢れるモデルの Makaela Maran 。それでは皆様、Emily Sotoの写し出した美しいポートレイトをお楽しみください!

2015-05-21 #people #lomoamigo givesmehell の記事
翻訳 ciscoswank

New Petzval 85 Art Lens

シャープさと中央の明瞭さ、強い彩度、背景に渦巻くボケ、アートフルなビネットや、浅い被写界深度等の特徴的な写り。

コメントはまだありません

他の記事を読む