Lomo'Instant Wide Gallery: バルブモード

ナイトドライブをするだけで満足しないで!美しい夜の景色はしっかりと写真に残して家に持ち帰りましょう。Lomo’Instant Wideのバルブモードで、ネオンが輝く美しい夜景が写し出された長時間露光写真を撮影しましょう。

『さあ、今夜は出かけよう。』—そんなフレーズを私たちは愛してやみません。夜の街は写真を撮る機会がたくさんあります。長時間露光で写しだせば、カーライトが光の線を作り出し、幻想的な仕上がりに。ライトペインティングもみんなが大好きな撮影技法ですよね。なにか理由を作って、友達にさようならを言うのを先延ばしにすることもしばしば・・・。

Lomo’Instant Wide は、その名の通りワイドな夜の一枚を写しだします。クレイジーな光を写し出すためのキャンバスが以前より広くなったのですから。

2015-10-16 #gear #ニュース
翻訳 ciscoswank

関連商品

Lomo'Instant Wide

Lomo'Instant Wide

世界で最もクリエイティブなinstant wideカメラとレンズです!ハイクオリティの様々な機能が搭載のLomo’Instant Wideならば、誰でも美しく奇抜で目が回るような瞬間を、クリエイティブにスーパーワイドにシャープで完璧に捕らえることができます。

コメントはまだありません

他の記事を読む