小林真梨子 (@marinko5589) x LC-A+

日本ではまだ知られていないタイファッションを紹介する『 THAI SENSE.JP 』。人気ブランドの POP UPを 6/17(土)〜6/30(金)に都内のセレクトショップを中心に開催します!さらに、Instagramで人気の若手写真家やモデルの方々にロモグラフィーの LC-A+ でタイファッションの魅力を切り取っていただきました。

今回は 小林真梨子 さんの作品をご紹介。LC-A+は初めて使うので出来上がりが心配だったと語る小林さんですが、空気感まで伝わってくるようなポートレートを撮影していただきました。


Photo: 小林真梨子 - Mariko Kobayashi
Instagram: @marinko5589@marikobayashi58
Twitter: @marinko5589
Model: Ikumi, Ogahara Yoshitsune
Jump suit: VICK’S WEEKEND @vicksweekend
Shirt: CURATED @curatedofficial

簡単な自己紹介をお願いします。
1993年、東京生まれ
写真家ほか
楽しいこと探し

普段から、写真をよく撮りますか?どんな写真を撮ることが多いですか?
日記の代わりに写真を撮っています

普段どんなカメラを使ってますか?
FM2

フィルム写真の《面白い・魅力的》なところ、教えてください!
色味や雰囲気が好き

普段使い慣れているカメラと、今回使ってみた LC-A+。一番の違いは何だと思いますか?
距離感が難しかった。どう写ってるかわからなくて出来上がりが心配だった。

現像した写真にタイトルを付けるとしたら?
風ある朝に

今回の写真にBGMを3曲つけるとしたら、どのアーティストの何の曲?
Predawn

写真を撮る時に、一番何に意識しましたか?
特に何も考えていなかった

あなたにとって《写真》は?
日記

《ファッション》と《写真》- の共通点と違いを何か一つずつ教えてください!
どちらも自分の心情が表に出てくると思う。ずっと続く時間の中から一瞬を切り抜くのが写真。その時しか存在しないもの。

最後に、これからの活動について告知したいことがあれば教えてください!
写真集作ってます

小林さん、ありがとうございました!彼女の作品をもっと見たい方はぜひ Instagram をフォローしてみてくださいね。


THAI SENSE.JP 』の詳細は下記の記事、もしくは 公式ページ でご確認ください。
詳細記事>> タイファッションの魅力を紹介する『THAI SENSE.JP』POP UPイベントが開催!

2017-06-08 refallinsasaki の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む