詩的な東京旅行:Franz Navarrete

シンガポールを拠点として活動する Franz Navarrete は、先日 Simple Use Film Camera Black and White を持って東京を訪れました。白黒フィルムで写す雨の東京は、私たちがいつも見ている騒がしい東京とは少し違うようです。

© Franz Navarrete

今回の旅行の目的は?

今回はストリートや影を日本で撮るつもりだったんけど、来てみたら毎日雨。だからリラックスして腰の位置で写真を撮ったんだ。天気のせいでいい写真ばかりってわけでは無いけど、仕事ではなく休暇を過ごすために日本に来たから別にいいんだ。 Simple Use Film Cameraは何も考えずに周囲のものを記録できるから良かったな。

Simple Use Film Camera Black and White を使いこなすコツってある?

名前の通り、Simple Use Film Cameraはただその瞬間を捉えるためにあるんだ。だから考えすぎずに色々実験してみたり、楽しめばいいのさ。

© Franz Navarrete

今後の予定があればどうぞ。

新しいポートレイトプロジェクトを公開したいと思っているよ。もっともっと個人的なプロジェクトを進めたいね。

© Franz Navarrete

Franzの作品は Instagram@emojiofasea でご覧いただけます。

2018-02-03 #gear #people crissyrobles の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む