Simple Use Film Cameraと街を自由にぶらつこう!

人生は美しくも複雑なアドベンチャー。新しい場所を訪れて知らない人と出会ったり、初めての体験をしたり、どんな選択をするかは自分次第。そして冒険には Simple Use Film Camera もお忘れなく。その名の通り「シンプル」なこのカメラは、どこへ行ってもあなたと一緒。フィルムが既に入っているので、出会ったものを感覚的に写真におさめることができるんです!

ゲームのように人生を楽しんで!

難しいことは考えず、ただ楽しんでみて! Simple Use Film Camera は3種類のフィルムから選べるので、どんな場面にもピッタリ。パーティーやデートに持っていたり、日々の暮らしを撮ったり、旅を記録したり。楽しい思い出をたくさん残しましょう!設定を気にせず、ただシャッターを押すだけでOK。

パーフェクトな写真じゃなくても大丈夫。リスクや失敗を怖れずに、カラーフィルターを使ってあなたにしか撮れない「瞬間」を切り撮ってみてください。きっと現像した写真を見たら驚くはず!
Happy Snapping!

Credits: aleynarefallinsasakipinar434elodinosaurkitajimarunuralpierredeschamps & keitauni94

2018-04-02 #gear

Lomography Simple Use Reloadable Film Camera

使い捨てカメラの手軽さを環境にも優しい再利用できるカメラで、35mmフィルムが装填されています。

他の記事を読む