4連写カメラ Supersamplerの美学

1枚の写真に連続で4つのシーンを写すことができる Supersampler はシンプルでとっても簡単。年齢問わず、子供も大人も楽しめるカメラです!

Credits: rjk_89

Supersamplerにはフラッシュが付いていないため電池は必要ありません。その代わり必ず太陽のあたる場所で撮影しましょう!手のひらに収まるこの軽いカメラは、アクション満載の冒険に最適なパートナー。ビューファインダーが付いていないので、気の向くままにカメラを被写体に向け、リップコードを引いてみましょう。あなたの想像を上回るエキサイティングなショットが撮れているはずですよ!

写真を撮るスピードは Slow(2秒で4フレーム=0.5秒で1フレーム)または Fast(0.2秒で4フレーム=0.05秒で1フレーム)の2種類から選ぶことができます。

Credits: saidsenijapsixmanekepanelomohenc & tomkiddo

ぜひこのカメラで動きのある被写体を撮影してみてください。きっとベストショットが生まれるはず!ジャンプをしてみたり、腕を揺らしてみたり、おしりを振ってみたり。色々な感情をカメラの前で表現してみましょう。

Credits: little_porcelainlaibabloomchen & kingnate

太陽が大好きな Supersamplerでクロスプロセスフィルムを使えば、眩しいほど鮮やかな色味になるでしょう。もちろんカラーネガや白黒、レッドスケールでも撮影可能です。

Credits: jbleicksteamyandorakabee & juliashropshire

Supersamplerで4連写の世界を楽しんでみませんか?お求めは オンラインショップ または直営店Lomography+ まで!

2018-05-21
翻訳 amanachan

Lomography Supersampler

踊る友だちにSupersamplerで狙いを定め、リップコードを引っ張ってボタンを押しましょう、ほら!4枚の連続した写真を1枚のフレームに写し出されます。

コメントはまだありません

他の記事を読む