【数量限定】Color Negative F²/400 120 Film

2017年に数量限定で販売した Color Negative F²/400 35mmは瞬く間に売り切れてしまい、購入できなかったという人も多いはず。そして2018年、大人気フィルムが120フォーマットになって戻って来ました!数量限定、 Color Negative F²/400 120 Film のプレオーダーを開始いたします。

Photos by Devin Blaskovich

2010年、ロモグラフィーはロールフィルムの原型となる巨大なフィルムと出会いました。今日まで厳重に保管することで、品質を保ち、素晴らしい色彩を表現することができるフィルムを造ることに成功したのです。

F²/400フィルムは8年ものあいだ眠り続けていた伝説のフィルム。その豊かな色は8年の間でさらに変化し、青や赤の発色が特徴的なネガフィルムとなりました。きめ細やかな粒子は、幅広い色合いを写し出し、現在市場で販売されているフィルムとは一味も二味も違います!X-Pro(リバーサルフィルム)を感じさせる、その特徴的な色はきっとアナログカメラ好きを魅了するでしょう。私たちがこのフィルムと出会った時の驚きや感動を、皆さんと分かち合う日まであと少しです。

Photos by Ryan Razon & Tat Tso

この貴重なフィルムを数量限定でプレオーダー受付中。予定数量に達し次第、予約終了となりますのでお早めにどうぞ!

▶︎ Color Negative F²/400 120 Film プレオーダーはこちら
※お届けは9月を予定しております。
※より多くの方にお楽しみいただきたいため、オンラインショップでの購入はお一人様10点までとなります。複数回ご注文の場合にはキャンセルさせて頂く場合がございます。何卒ご容赦ください。

2018-06-08 #gear #ニュース marthareed の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む