【レポート】ワークショップイベント「VILLAGE TENNOZ」

2018年11月10日(土) 、おとなもこどもも楽しめるワークショップ・イベント VILLAGE TENNOZ にロモグラフィーが参加しました!場所は天王洲にある TMMT。おいしいご飯やたのしいワークショップで賑わったイベントを振り返ってみましょう!

ロモグラフィーの「エクスチェンジ写真館」は、Lomo'Instant Automat で撮った写真を使ってメッセージカードを作れるコーナー。家族や友達同士で写真を撮りあい、感謝の言葉や笑顔をエクスチェンジするというものでした。

背景はロモウォールとLomographyロゴをあしらった2種類を用意。みなさん好きな背景を選んで撮影していらっしゃいました。

photos by Lomo'Instant Automat

Lomo'Instant Automat でお互いを撮り合った後は、Lomo'InstantWide を使ってみんなで記念撮影。miniの2倍のサイズなので集合写真もばっちりです!

VILLAGE TENNOZでは他にもおいしいご飯や飲み物、新鮮なお野菜に様々なアーティストによるハンドメイド作品やワークショップも楽しむことができました。まったりと週末のひと時をすごすことができますよ!

いかがでしたか?その場で写真をシェアできるのは、インスタント写真ならではの魅力。次回 VILLAGE TENNOZ は12月16日(日) 開催。家族や友人とぜひ遊びに行ってみてくださいね!


▶︎ 【数量限定】お得なXMASボックスはじめました。
▶︎ 【2018 / 2019年】年末年始休業のお知らせ

2018-12-11 erina の記事

関連商品

Lomo'Instant Wide

Lomo'Instant Wide

世界で最もクリエイティブなinstant wideカメラとレンズです!ハイクオリティの様々な機能が搭載のLomo’Instant Wideならば、誰でも美しく奇抜で目が回るような瞬間を、クリエイティブにスーパーワイドにシャープで完璧に捕らえることができます。

他の記事を読む