【直営店Lomography+】臨時休業のお知らせ

**2020年6月8日更新**

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。臨時休業に関するお知らせです。

Credits: erina

直営店Lomography+ は、新型コロナウイルスの感染拡大及び緊急事態宣言発令による外出自粛要請を踏まえ、2020年3月26日(木)から臨時休業とさせていただいておりましたが、6月10日(水)より短縮営業にて営業再開することを決定しましたのでお知らせいたします。
詳しくは営業日のご案内 をご確認くださいませ。

今後、政府および自治体からの協力要請などにより、営業時間につきましても急遽変更させていただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※当面の間、Lomography Art Lensの試写は停止させていただきます。
※感染防止のため、混雑時は人数制限をさせていただく場合がございます。
※カスタマーサポートにつきましては、在宅勤務(リモートワーク)体制等継続に伴い、ご対応にお時間を頂戴する可能性がございます。何卒ご了承ください。
オンラインショップ は通常通り営業しております。

ロモグラフィージャパン

2020-03-26 erina の記事

他の記事を読む