思うままに描くLa Sardina DIY:Asia Orlando

オランダを拠点に活躍する愛すべきアーティスト、 Asia Orlando 。彼女らしいユニークなジャングルのイラストをLa Sardina DIY に施してくれました。完成までの全てのプロセスは、彼女の YouTube チャンネル で公開中!

© Asia Orlando

La Sardina DIYは好きな柄のカバー を選んだり、カメラそのものがキャンバスとなり絵を描くことができます。Asiaはこのカメラにぴったりの柄を描いてくれました。カラフルなマーカーで、ジャングルにインスピレーションを受けた模様を描くのが彼女のスタイル。デコレーション部分のパーツは分解可能だから描きやすく、カスタマイズを楽しんでくれました。

完成したら撮影してみましょう!彼女が世界でたったひとつのこのカメラで撮る特別な瞬間が楽しみですね!

© Asia Orlando

このカメラが完成するまでの行程は、Asiaの動画からご覧頂けます。


Asiaの作品をもっとご覧になりたい方はこちら!
Instagram /YouTube

2020-04-09 #ビデオ tatianapons の記事
翻訳 erina

関連商品

Lomography La Sardina

Lomography La Sardina

お魚の缶の形をしたLa Sardinaはとても楽しい特徴を詰め込んでいます。一般的な35mmフィルムを使用し、ワイドアングルレンズ搭載、巻き戻しダイヤルでいつでも好きなときにフレームを戻すことができます。全ての種類のデザインで可能です。さあ今日からLa Sardinaと一緒にアナログの海へ冒険に出ましょう!

コメントはまだありません

他の記事を読む