新型コロナウイルスの影響によるご注文・配送・問合せなどについて

いつもロモグラフィー オンラインショップ のご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症の拡大予防措置として時差通勤や業務時間の短縮、従業員および関係者各位のリスク軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的と、在宅勤務(リモートワーク)体制等を行っております。その為お問い合わせなどのご回答、修理に関しましては、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

また、宅配業者の営業状況により、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございますが、
ご注文の受付および商品の発送は通常通り行っておりますので、ご安心くださいませ。

これからも、皆様が #お家時間 や #Stayhome をより楽しんでいただける様、精一杯楽しいマガジンを更新していきます。

直営店Lomography+の詳細はこちらのマガジン 、営業再開日については、営業日のご案内 をご覧ください。
また、営業日が決定次第、各SNSInstagram / Twitter / Facebook にて更新いたします。

また、下記の期間にて、電話でのサポート対応を一時休止し、Webサービスによる問い合わせに限定させて頂きます。

電話サポート休止期間
休止期間:2020年3月26日(木) ~ 2020年6月7日(日)
※日本国内の感染状況により、期間延長の可能性がありますので予めご了承下さい。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

ロモグラフィージャパン

2020-04-20 xcvllshawn の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む