【直営店Lomography+】 営業再開のお知らせ

直営店Lomography+ は、政府による緊急事態宣言を受け、2020年3月26日(木)から臨時休業とさせていただいておりましたが、6月10日(水)より、短縮営業で営業再開することを決定しましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
【営業時間】
水、金 12:00~17:00

今後、政府および自治体からの協力要請などにより、営業時間につきましても急遽変更させていただく場合がございます。

<お客様へのお願い>
・お客様の体調によりご無理のない行動をお願いいたします。
・感染拡大防止のため、しばらくの間は他県からの来館はご遠慮ください。
・弊社では引き続き、感染拡大防止のため3密対策・衛生対策(ソーシャルディスタンス確保のご協力等)を実施しております。
・当面の間、Lomography Art Lensの試写は停止させていただきます。

当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症の拡大予防措置として、従業員および関係者各位のリスク軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的のもと、在宅勤務(リモートワーク)体制等を行っております。その為お問い合わせなどのご回答、修理に関しましては、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。また、電話でのサポート対応を一時休止し、Webサービスによる問い合わせに限定させて頂きます。

お客様および従業員の健康と安全確保のため、ご配慮・ご協力をお願いいたします。

また、オンラインショップ は通常通り営業しております。
発送はご注文日より翌日〜7営業日以内(土日祝日を除く)にさせて頂いております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

ロモグラフィージャパン

2020-06-08 xcvllshawn の記事

【Atoll Ultra-Wide 2.8/17 Art Lens】見えるもの全てを1つのフレームに。アートレンズを製品化するクラウドファンディングプロジェクトが Motion Galleryでスタート!Mマウントのフィルム、デジタルカメラに対応。Canon RF / Nikon Z / Sony Eカメラ各種アダプターを用意し、ミラーレス一眼レフ機でお楽しみいただくことが可能。最大約25%オフでアートレンズが手に入るリターンもご用意!

他の記事を読む