「顔フォト!コンテスト2020」開催中!

ギャラリー『 世田谷233 』による「 顔フォト!コンテスト 」の季節が今年もやってきました!「顔フォト」は、缶ジュースのプルトップやマンホールの蓋など、目や鼻や口に見えるようなものがたまたま集まり「顔」に見えるモノや場面を撮影した写真です。私たちが気づかないだけで、実はいたるところに存在しています。そんな、普段は気づかないものを改めて意識する視点を持ち、日常をちょっと楽しくすることが目的のコンテストです。

コンテスト詳細

ギャラリー『世田谷233』による、“顔フォト”のコンテストです。身の回りにある“顔”に見える写真を撮って応募してください。優秀作品には賞品がプレゼントされます。

応募資格
どなたでも応募できます。

応募点数
一人3枚まで。メールでの応募一回につき1枚の”顔フォト”を添付してください。

募集期間
2020年9月10日(木)~10月31日(土)

応募方法
以下の内容を記載の上、以下のメールアドレスに作品を一枚添付してお送りください。
(1)お名前(本名)
(2)ハンドルネーム(掲載用)
(3)メールアドレス
(4)電話番号
(5)添付の応募作品のタイトル

●応募用メールアドレス→ kaophoto@233.jp

※カメラはデジタル・フィルム何でも結構です。写メも可。画像がはっきり見えるサイズ(800ピクセル×600ピクセル程度以上推奨)でお願いします。一枚あたりのデータ容量はできれば5MBを越えないようにしてください。
※ご自身で撮影されたものに限ります。また、他のコンテストなどで未発表のものに限ります。
※メールについて:携帯・スマホなどのメールアドレスからお送りいただいた場合、必ずこちらのPCからのメールが受け取れるよう設定をお願いします。
詳細につきましては顔フォト!コンテスト 応募ページ を参照ください。

賞品について
賞品について 」ページ を参照ください。

● 審査について
審査については「金賞」「銀賞」「銅賞」を5名の顔フォト審査員(MIXI「日用品の中の顔」コミュ管理人:金本大成、顔フォトグラファー:吉岡あしゅりん、執筆・映像制作・俳優:スミマサノリ、顔収集ブロガー:玉坂めぐる、世田谷233:中根大輔)が協議の上決定させていただきます。また、『協賛賞』につきましては、各賞品をご提供いただいた企業の代表の方に選んでいただきます。

● 主催
ギャラリー世田谷233
代表:中根大輔。2002年12月世田谷区三軒茶屋にオープン。プロからアマチュアまで、常時100名程度の作家が作品を展示。上海でのTシャツ展、写真部などのサークル活動の支援、地域活性化プロジェクトへの参画など、自らもさまざまなプロジェクトや企画を行う発信型のギャラリー。

2020-09-11

コメントはまだありません

他の記事を読む