【2021】緊急事態宣言中のオンラインショップ・直営店・お問い合わせについて

いつもロモグラフィーをご愛顧いただきありがとうございます。2021年度緊急事態宣言にともなう、直営店の営業、オンラインショップ、お問い合わせについてご案内申し上げます。

Credits: erina

①オンラインショップについて

いつもロモグラフィー オンラインショップ をご利用いただき、誠にありがとうございます。

宅配業者の営業状況により、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございますが、ご注文の受付および商品の発送は通常通り行っております。ご安心くださいませ。

②お問い合わせについて

緊急事態宣言の発令に伴い、時差通勤や業務時間の短縮、従業員および関係者各位のリスク軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的と、在宅勤務(リモートワーク)体制等を行います。その為お問い合わせなどのご回答、修理に関しましては、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

また、下記の期間にて、電話でのサポート対応を一切休止し、Webサービスによる問い合わせに限定させて頂きます。

電話サポート休止期間
休止期間:2021年1月8日(金) ~ 2021年2月7日(日)
※日本国内の感染状況により、期間延長の可能性がありますので予めご了承下さい。

修理交換受付について
直営店Lomography+でのご対応を一時的に休止いたします。
お問い合わせにつきましては、help@lomography.jp までご連絡いただき、郵送にてご対応させていただきます。

③直営店Lomography+の営業について

営業時間を一律 12:00 - 17:00 までの短縮営業とさせていただきます。営業日に変更はございません。
※当面の間、Lomography Art Lensの試写は停止させていただきます。
※感染防止のため、混雑時は人数制限をさせていただく場合がございます。
※マスクの着用にご協力くださいませ。
詳細>【直営店Lomography+】2021年1月営業日のご案内


これからも、皆様が #お家時間 や #Stayhome をより楽しんでいただける様、精一杯楽しいマガジンを更新していきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

ロモグラフィージャパン


Lomography Japan:Instagram / Twitter / Facebook / ショップページ

2021-01-07 erina の記事

他の記事を読む