帰ってきたLomoChrome Turquoise!!

初代の LomoChrome Turquoise のデビュー以降、Turquoiseは大変多くのロモグラファーに愛されてきました。今回のTurquoiseの復活を祝して、ロモグラフィーコミュニティーに投稿されている写真を振り返り、ベストのターコイズ写真を皆様にお届けします!

想像力は無限大

特徴的な色味が目を惹くこのLomoChrome Turquoiseで撮れる写真の可能性は無限大です。
Turquoiseにより青く染められた世界は皆さんの無限の想像力を掻き立ててくれます。
そんなTurquoiseで撮影した青く輝く@hodachrome さんの作品をぜひご覧ください。

Credits: hodachrome

空間を埋める

ロモグラファーの @xsara の作品の世界観もまたとても新鮮です。 被写体の姿や形に着目した撮り方も写真を美しくしてくれます。

Credits: xsara

重なり合った世界

LomoChrome Turquoiseでとる多重露光もまたクリエイティブな創造力を掻き立ててくれます。 ロモグラファーの@lafilledeer が青に染まったポートレートを多重露光で表現してくれました。

Credits: lafilledeer

幻想的な色の世界

Splitzerを使って撮る幻想的な写真もロモグラフィーならではです。LomoChrome Turquoiseを使って撮影すればその幻想的な雰囲気がより強くなります。ロモグラファーの@saturedcamtarがSplitzerとTurquoiseを使って夢のような世界へ案内してくれます。

Credits: saturedcamtar

思い出の記憶たち

@furn7973のように、大切なペットを連れて森の中へ冒険に出てみてはいかがでしょうか。もちろん、LomoChrome Turquoiseを忘れずに。大切な仲間と過ごす時間が人生で一番の瞬間です。そんな大切な瞬間をぜひTurquoiseで撮ってみてください。

Credits: furn7973

形のない感情の世界

最後に、@lalouve@bravopiresによるフィルムスワップの作品をお見せして終わりたいと思います。まるでポエムのような世界が待ち受けています。

Credits: lalouve

オリジナルのLomoChrome Turquoiseを撮ったことがある方も、そうでない方も、15%オフになるプレオーダー でぜひ新しくなったTurquoiseを使ってみてください!

2021-11-10 #gear #people eparrino の記事

他の記事を読む