ポストモダンにおける女性たち — フォトギャラリー by Iidamyt

ポートレートにおいて、とりわけ男性目線によって捉えられた女性たちの存在は議論に拍車を掛けました。そして今日のフォトグラファーはポートレート写真における女性たちのあり方を見つめなおしています。ウクライナの都市リビウで活動しているロモグラファー@lidamytは、フィルムを通して女性たちの個性や個々のあり方に関する多様性を訴えている女性フォトグラファーの一人です。

Credits: lidamyt

どのイメージにもそれぞれが持つ個性と姿勢が垣間見えます。Lidamytの写真は、様々な表情、姿勢、服装、そしてモデルが置かれた環境にフォーカスされることで、醸し出される女性たちのアイデンティティの幅の広さを私たちに示してくれます。モデルたちがダイナミックなポーズや強く自信にあふれた表情を見せるまでに至る、Lidamytが築き上げたモデルたちとの強い関係性が写真からは明白に見てとれます。

Credits: lidamyt

彼女たちのLomoHome もチェックしてみよう。


ロモグラフィー:Web Site / Instagram / Facebook / Twitter

2022-07-04 #culture #people cielsan の記事

他の記事を読む