フィルムに写すギリシャの景色: ミロス島

フィルムに写す世界の景色(Around the World in Analogue)シリーズでは、ロモグラフィーコミュニティーのメンバーによって撮影された世界の風景をご紹介しています。

たくさんの島々が魅力的なギリシャ。そんなエーゲ海南西部にあるミロス島は美しい砂浜と岩が象徴的な自然が魅力的です。

フィルム写真愛好家のTina Chalkidi (@xalkidh)がミロス島に行った思い出を素敵なフィルム写真と共にシェアしてくれました。

名前: Tina Chalkidi
ロモホーム: @xalkidh
インスタグラム: xalkidh
カメラ Pentax Espio 200
フィルム: Kodak ColorPlus 200

Credits: xalkidh
ギリシャの島々は世界的にその美しさで有名です。ギリシャ人の一人として、毎年夏になるといろんな島に旅行に行っています。正直言って、ミロス島はその岩岩しい崖が魅力的でお気に入りの島トップです。ミロス島に旅行した時はそこで5日間過ごし、今回はその当時の思い出を写真と一緒にシェアしたいと思います。
Credits: xalkidh
旅行中は半日クルーズにも参加し、島の美しい砂浜を海から眺めることができました。ミロス島に来た際はアクセスしづらい島の名所に行ける遊覧船に必ず乗ってください! クルーズではサンドイッチと飲み物ももらえました :)
Credits: xalkidh
初めてフィルムカメラを使ったのは2019年。ちょうど18歳になった時で、初めてのカメラは使い捨てカメラでした。昔からお母さんのアルバムを見ていて、フィルム写真の持つ撮った瞬間の雰囲気や感情を記録する力に魅了されていました。
Credits: xalkidh

ミロス島は石畳の道とビーチで有名です。Tinaさんから旅行を計画されているみなさんに旅のアドバイスです:

ミロス島に来た際はサラキニコビーチは絶対言ってください。プラカにもぜひ行ってみてください。島自体がすごく狭いので、四輪バギーを借りてドライブするのもありですね。4、5日あれば島を十分に満喫できるはずです。

素敵な写真と旅のおすすめをありがとうございました!モリス島の旅行の写真は こちら から。ロモホーム もフォローも忘れずに!

Around the World in Analogue で特集されたい方は ciel.hernandez@lomography.comAround the World in Analogue と明記して旅の思い出をシェアしてください!
詳しい情報はこちら

2022-08-26 #people #places sylvann の記事

他の記事を読む