色に染まる台湾 by @zhuzhusteve

ストリートフォトグラファーは我々のコミュニティにおいて重要な存在です。世界はまさに彼らのフィールドであり、一秒一秒を逃しはしません。彼らは常に一歩先を読んで行動します。カメラは常に構えられ、眼差しは次のフレームに収める瞬間を探しています。

Credits: zhuzhusteve

コミュニティメンバーであり、台湾に移住した @zhuzhusteve はそういった彼らの一人です。彼のフィードには、毎日の通勤で撮影された面白いスナップがたくさんあります。満員電車に飛び込んだり、騒がしいストリートを駆け巡りながら、混沌の中で次のショットを探し続けます。我々はそんな華やかなショットが詰まったアルバムに大変心を奪われました。その生き生きとした色味はその瞬間にさらなる味わいと深みを与えてくれます。

Credits: zhuzhusteve

人々を追う傍ら、Steve は静物写真も撮影します。物事は常に移ろい、いつまでもピカピカの新品の状態であるとは限りません。Steve の撮影する被写体には風化しさびれたものもいくつかあります。それらがそうあることを見せることに彼はためらいがありません。被写体が人物であろうと、散歩中に見つけた何気ないものであろうと、そのものが持つ自然な様を引き出すことができるのです。

これからも、Steve は我々のコミュニティーに素晴らしい写真を共有し続けてくれることでしょう。
---

ロモホームで @zhuzhusteve をフォローしよう!


ロモグラフィー:Web Site / Instagram / Facebook / Twitter

2023-03-16 #people #places cheeo の記事

他の記事を読む