LOMO LC-Wide Party!今夜もぱーりなーぃ!

13

お店につくとストアマネージャーの古賀さんが「まだダメ!」と

Credits: c-yusuke

19時

パーティースタート!

すぐに2階は人でいっぱいギュウギュウ
これだけ集まると熱いな!

そしてこんなにLomo好きな人達がいるのか!?
と店員さんじゃないけど嬉しかった(笑)

Credits: c-yusuke

今回はLC-A+ White と Horizon Perfekt で参加

楽しい。
楽しいぞ!

みんなカメラ好きなわけだ!話を聞いているだけでも楽しい!
しかもLomoの話だと更に楽しい(笑)

結構Lomoのパーティーには参加していてパーティーで知り合った人も多い。
このパーティーでも様々な出会いがあった。
Lomoの輪ってすごいな(定期的にパーティー開催希望)

20時

「へきれき」のumiQさんによるライブが始まった。

Credits: c-yusuke

へきれき

http://hekireki-web.blogspot.com/

最近音楽を聴かなくなってしまった私だが~
へきれき…よいです!(゜∀゜)
やっぱ生は違いますね~

そして途中から
Ba/Voの小沼めぐみさん登場!

Credits: c-yusuke

自分もベースを弾いていたんですが
女性のベース弾く姿って1位2位を争うぐらい魅力的なんですよね。
あ、今回は弾いてはいませんでしたけどね(笑)歌だけでした。

Credits: c-yusuke

そしてなんとLC-A+をイメージした曲も披露。
いつの日かCDにしていただきたい~☆

ライブ前。ライブ中にはumiQさんがLC-A+で撮影した写真を映写機でパネルに映すとゆー演出。かっくい~!
よく学校で使ってたけどちゃんと見たのは初めてだった。こりゃ欲しい。

Credits: c-yusuke

21時

新商品発表の時間です!!

Credits: c-yusuke

でったああああああああああああ!

LOMO LC-Wide!

でたー!
うっわーLC-A+の更に上を行くカメラが出るとは~!

最近
LC-A+ White と Wide-Angle Lens
それからLC-A
買ったばかりだから~なんか悔しいいいいいいいいいい!

Credits: c-yusuke

フルフォーマット・スクエアフォーマット・ハーフフォーマット
3つもフォーマットがあるとか魅力だ。

そして何よりも一番の魅力は
17mm Minigon1
ってレンズ!
最短0.4m接写ができると!

俺みたいに自分も入りつつの記念撮影する人にはもってこい!なカメラだね!

どこからかお金が湧き出てこないだろうか?

ちなみになぜこんなに多重ばかりかって?
フィルムのセットがうまくできてなかったみたいで中で空回ってたんだ。
巻き上げてまたセットして被らないであろう枚数まで空打ちしたんですが見事この結果。

でもそれがフィルムの面白いとろこです
こーゆー事故・失敗を楽しむのがまたいいじゃないですか!

結構今回の写真達は気に入ってます(´∀`)ウヘヘ

22時終了

Credits: c-yusuke

ちなみに今回のこの記事
パーティーオフィシャルレポーターに選ばれ書かせてもらっています!スペシャルあざーっす!
レポーターとしてロモグラファーが4人選ばれています。それぞれ書いている記事もご覧下さい!

その4人

手前のメガネ 自分
http://www.lomography.jp/homes/c-yusuke
http://m-l-c-l.jugem.jp

奥のメガネ Mijonjuさん
http://www.lomography.jp/homes/mijonju
http://www.circlerectangle.com

青いバンダナの女性 september_kouさん
http://www.lomography.jp/homes/september_kou
http://septemberkou.blog51.fc2.com/

右のメガネの女性 choko3さん
http://www.lomography.jp/homes/choko3

ってな感じで最初から最後まで楽しい時間でした。
ありがとうございます!

あ、最後に
最近ハマってる撮り方で終わろうと思います。

Spinner欲しさにHorizonで360゜!
つなぎ目は気にしないで!
暗い室内でも撮れるのが魅力だよ!

Credits: c-yusuke

ありがとう!

Twitter  http://twitter.com/#!/c_yusuke @c_yusuke
ロモホーム http://www.lomography.jp/homes/c-yusuke
ブログ http://m-l-c-l.jugem.jp

written by c-yusuke on 2011-05-27

13 Comment

  1. gangan
    gangan ·

    Great photos! Fantastic doubles!! Marvelous Blog!!!

  2. gunship
    gunship ·

    多重になってるから更に「すげぇ混んでんじゃん!」な感じですね。熱気がすごそう。
    ぼくも「LC-A+ White と Wide-Angle Lens」の組み合わせで
    年明けに買ったばかりなんで新商品はスルー。
    ところで、予測はついてて買ったんですが、
    LC-A+ White と Wide-Angle Lensの組み合わせはかなり傷だらけになりません?
    今は気にせず傷を勲章のつもりでガシガシ使ってますけど。

  3. dakadev_pui
    dakadev_pui ·

    Fun !

  4. meimeiflower
    meimeiflower ·

    ホライゾンで360度いいね。スピナー持ってないから真似しよーかな。

  5. c-yusuke
    c-yusuke ·

    @gangan Great comment.!Wonderful smile!Thank you!

  6. c-yusuke
    c-yusuke ·

    @miki ありがとうございます!実際楽しいパーティーでしたよ!次回は是非~

  7. c-yusuke
    c-yusuke ·

    @gunship 確かに多重でめちゃくちゃ混んでる風に見えますね(笑)でも実際混んでました!
    おおお!同じ組み合わせですか!自分はこの組み合わせで買ったのでお金がなくなり新商品はしばらく手が出せそうにないです(´;ω;`)
    自分もキズ覚悟で買い、丁寧に付け外ししてキズは今のところ自分は大丈夫です!
    このブログでこんなコメントするのもアレですが…ノーマルLC-A+欲しい!そーすればキズを気にせず撮れるんですけどね~(笑)でもLC-Wideのワイドは魅力ですね。
    自分もコメント削除機能が欲しいと思っていた所です\(^o^)/失敗すると修正できないのは悔しい!
    欲しい欲しい!ロモさんお願いします!

  8. c-yusuke
    c-yusuke ·

    @dakadev_pui Thank you!! It was a very interesting party!!

  9. c-yusuke
    c-yusuke ·

    @meimeiflower スピナーじゃできない綺麗な夜の360゜写真が撮れますよ!動く被写体や人物が入るとご覧の通りつなぎ目が気になると思いますが~(いや俺は気にならないけど。”動くな!”と言えばつなぎ目も気にならないかも?)風景だとキレイに360゜撮れますよ!楽しいですよ!

  10. kyonn
    kyonn ·

    楽しそう~~!私も行きたかった~~!!

  11. c-yusuke
    c-yusuke ·

    @kyonn 仕事だったんですかぁ~!?いやーお会いしたかったああ!!楽しかったああです!!

  12. cryve
    cryve ·

    great article and awesome photos! the double makes a nice effect for this party :D

  13. c-yusuke
    c-yusuke ·

    @cryve Ariga10!!It was able to meet at the party and was good. Let's go to the party again!