ロモグラフィーアワード 移住とアイデンティティ: 家に帰ろう

979 枚の応募作品 · 募集終了 ·
家に帰ろう

故郷の景色を覚えていますか?

転校や転勤、引越しをほとんどの人が体験したことがあると思います。子供時代を過ごした町にはもう住んでいない、なんて人も多いでしょう。もしくは今、海外に住んでいる人もいるかもしれません。
故郷や昔住んでいた場所を思い出すとき、まず最初に浮かんでくるものは何ですか?兄弟と住んでいた子供部屋?お母さんの作る料理?あなたの過去のアルバムを見返して、あなたが一番恋しく感じるものの写真を探してみてください。

そして、その写真を是非ロモグラフィーのサイトにアップして下さい(投稿は最大10枚まで)。世界中の誰でも参加できるこのコンペティションは、あなたの素晴らしい写真を待っています。

またこちらは『私』賞への予選となります。

Photo by marcus_loves_film.

The Winners

Congratulations to: disco_exorcistoriolphotographyamelia37bluemadedwicahyanaadi_totpluisaingridsystemdeviceaikosmilefufooignazioteatroperra & karin_rin.