ロモミッション: Women in Analogue

1,555 枚の応募作品 · 募集終了 ·
Women in Analogue

3月の女性史月間を記念して女性写真家の素晴らしい写真を称えよう!

長年にわたり、ロモグラフィーはたくさんの素晴らしい女性のストーリーを紹介するフォトグラファーのプラットフォームのひとつであることを光栄に思ってきました。女性史月間にあたり、女性ロモグラファーの創造性、情熱、芸術性にスポットを当てたいと思います。このコンペティションでは、女性ロモグラファーに主役になっていただき、レンズとフィルム写真を通して、それぞれのストーリーを共有していただきます。

一人当たり最大10枚の写真を投稿することができます。フィルムで撮影された写真のみ応募可能です。写真が選ばれた方にはオンラインショップで使える10%オフのクーポンがプレゼントされます。応募は2024年4月1日までです。皆様のご応募おまちしております!

Photo by crismiranda.

The Winners

Congratulations to: spookieshelbiealeishaheidifilmbeladidonatoinesrvalente & nikitagross.